潤くん展覧会 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先日 潤くんの展覧会に行ってきました💜



潤くんが言ってたとおり家康だった。


待機してる時に潤くんの声で案内が

入ってすぐ 本当に真っ暗だった


展示はゆっくりみれたんだけど

フォトブースはめちゃせわしなかった😅


素敵な空間でした💜


潤くんの展覧会に行く前に

相葉くんがヨコと行ったラーメン屋さんに



覗いてた場所も確認

何食べたかわからなかったから

シンプルなラーメンに

でもめちゃがっつりしたラーメンだった

私たち以外はサラリーマンとかの

男の人ばっかりだった😅


展覧会の後❤️ちゃんが行きたいと

行ってた神社に⛩️

ここのおみくじが可愛いからと😍



おみくじ引いたら緑🟢


吉だからいい方かな?

おみくじのほかにもコインが

コインには"笑"って

今年1年笑って過ごせたらいいなぁ〜



嵐カラー💙❤️💚💛💜


この後新空港占拠のポスターを見に



これだけ撮って次の目的地へ


ヨコ兄弟と小峠兄弟と行ってた焼き鳥屋さん


なんとお休み😱


候補に挙げていた次のお店へ

めちゃ迷ったけど無事到着




二丁とちなつちゃんがいた居酒屋さん🏮


入って「あそこだね」とか話してたら

店員さんが??顔


「ヒットマンの・・」って言ったら

「そこの席ですね」ってすぐわかってくれた😊


相葉くんが座ってた席に座らせてもらい

これ食べましたといったチューリップを


めちゃ美味しかった😋


ポテトサラダ、柚子胡椒がのった焼き鳥

気になった鶏キムチなど


食べたんだけど写真とるの忘れた💦


撮影時の写真も貼ってあったよ💚


懐かしい嵐さんの曲も何曲かかかってて

凄く幸せな時間でしたラブラブ