それ森初日&ライブビューイング | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

1日遅れちゃったけど映画公開おめでとうございます🎊🎊


初日初回ではないけど❤️ちゃんとそれ森見てきました。

ネタバレできないから詳しくは書けないけど

ホラー苦手な私でも見れました🌳


初日はホラー苦手だから映画館に入るまえからドキドキ💓💓💓


それに遭遇した時は怖かったけどそれってそれ?って


映画おわるまでずっとドキドキしてた

だってどこで何があるかわかんないんだもん


相葉くんがめちゃカッコよかった💚


櫻葉とかマナブとか感じられるとこもあって❤️💚


2回目は落ち着いて見られたけど

わかっていてもドキッとする場所が😱


ライビュでの相葉くん剣心くんを気にかけてて

緊張でうまく読めなかった質問

要約してくたり剣心くんだけじゃなく監督さんや穂香ちゃんにもちゃんと話振ってたりと

相葉くんらしいなぁ〜と


ライビュのことも詳しく書けないの🙏


鑑賞後の舞台挨拶だからネタバレOK

最初ネタバレしないようにって感じだったのかな?

司会者に見終わった後だからネタバレOKですよって

あって感じだった🤭


2回目見ててもしかしてこれってらあれかな?って思ったら監督さんの答えでやっぱりってなった


こだわったとこでここはここに繋がるやって

伏線やったんやなって


見た後❤️ちゃんと推察?感想?

話しててツッコミ所満載やな😁何でなんかな?って

そこは深く考えたらあかんのやにって事で落ち着くっていうね!


江口さんの母親役もあまりイメージなかったけど

しっくり来てたし最後相葉くんと江口さんのシーンはホッコリしたよ


相葉くんはちゃんとお父さんだったし奥さんを思う気持ちも💚


相葉くんがこのお話し受けた理由もわかったしね

好きな感じのホラーって

Jホラーではないって言い方もしてて

その方がピッタリだよ


ホラー苦手な人でもちゃんと楽しめるよ🌳💚

やっぱりホラーだからビクッとすることもあるけどね


それ森のポスターとか何もないねって言ってたら

興味本位で覗いた4DXのシアターから出た時に

ちらっと視界にはいるものが




上映されるシアターからは全く違う場所に

何でこんなとこ?

シアターみてもそっちの方にそれ森上映シアターないのに

たまたま見つけたけど・・・

大きすぎて収まりきれなかった😅


それ森の招待状ももらってきたよ



また答え合わせに行ってきます🌳🌳🌳