今日のおみくじ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 いつもボーっとしてて頭冴えてるとは思わないけし凄い人って誰?


私のとこにはフォローワーさんしか来ないけど・・・


夜会のこと書こうと思ってたんだけど

色々見ちゃって・・・


自分のブログだから好きなように書けばいいんだろうけど何かそれも出来なくて


でも相葉くんも翔くんもたのしそうだったし

櫻葉の愛も嵐への愛も感じられたから

良かったなぁ〜と


風間ぽんとの関係も相変わらずだなぁ〜とおもったりね

昨日のZIPのインタビュー

風間くんとの時間が欲しいって

めちゃキュン恋の矢ってしたよね


たくさんの番宣や雑誌祭り

嬉しいけど全然ついていけてない💦


公開まであと少し

楽しみだけどちゃんと見れるのか心配😞


"それ"って何なんだろう?