何かと | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

春から1人暮らしする娘の準備と実家ごとで

バタバタしてて疲れ切ってます


そんな中前から行ってみたかった「まぐろレストラン」へ娘と行ってきました。



種類が多くて迷ったけど海鮮丼🍣


そぼろに味噌汁の中にもマグロが


これで1000円って安くない?


私には量が多かったけど美味しくて完食😋


お腹いっぱいで夕飯入らなかった💦




そしてやっと届いた副賞



浅田家!のイベントの一つ

「#とっておきのふるさと」写真コンテスト

浅田さんに写真撮ってもらえるってあったから

応募したの


浅田政志特別賞ではなかったけど入賞したの😆


入賞した写真



初詣の時に娘に撮って貰ったものなんだけどね😅


ロケ地マップも入ってたよ



ロケ地マップもお茶もいくつあるんでしょう😅



今年は初詣に行けないけどジャンボ干支だけ📸



今年はアマビエも



早くコロナが落ち着いてみんなと会えるようになるといいなぁ〜