今日はありがとうの日 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何年か前にこのタイトルで書いた気がするけど

その時と少し状況は違うけど

「ありがとう」と伝えたい人は同じ


毎日誰かにありがとうと言ってるし
職場でも毎日「ありがとう」って

職場では大したことしてないけどね



ソフトバレーの主催者から再開のお知らせが

やったー!

ずっと動いてなかったから体動かないだろうけど
ソフトバレーが出来ることが嬉しい😆
でも怪我だけはしないようにしないとね


ストレス解消にもなるし

家族や職場以外の人と話せるしね

ソフトバレー再開してくれてありがとう🏐