幸せな1日② | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先ほどの記事に朝早くから出かけたって書いたでしょ。
朝早くから光くんに逢う為に大阪まで行ってました電車わかるよね?
デビクロくんの舞台挨拶に行って、相葉くんに逢って来ました

メチャカッコ良かった

凄く近くで観れたの❗️
テープ?が張ってあったから「なんでかなって」って娘と話してたら、ここから登場したの‼️
{C5AE6578-8080-4905-B34B-FB3B47B153D0:01}

写ってる椅子の2つ手前に私座ってたから登場から退場して行くまでずっと観れた

みんなが言うように、メチャ細いし顔がメチャ小さい

舞台挨拶もリラックスしてた感じで、楽しかったよ。

お友達の嵐のメンバーって言ったり、お友達の風間くんにも観て欲しいって

司会者の人に、「ぴあの初日満足度ランキング」・・・って言われて、相葉くんわからなかったみたいで「ぴあの?ぴあ?
ピアノ?」ってジェスチャー付きで聞いてたけど・・・
何回か司会者が言ってるうちに理解したみたいで「チケットぴあの・・・」ごめんなさいって言ってた。

司会者の方向いて話すから横顔とか後ろ姿が多かったけど、後ろ姿もカッコ良かった足ながい

時々こっちも観てくれたし、目もあったよ(と思いたい)

相葉くんが、劇場にプレゼントしたツリー
{A89606E3-35D0-459E-9EAA-DDC092738DEA:01}

相葉くん頭ぽんぽんするみたいに、ツリーにもポンポンってしてたの
メチャ可愛かった(≧∇≦)

写真撮影してる時ってマイク外すでしょ?
その時に「恥ずかしい」って言ってる声が聞こえてもう、テンションあがった
興奮してあまり覚えてないけど、マイク通しての声と違うねって娘と・・・

関西弁の挨拶も聞けたよ!

私より娘の方が興奮してたよ。担当違うのににひひ

本当にもう幸せな時間だったよ
こんなにツイてていいのかなって思うくらい昨日は幸せな1日でした