幸せな1日 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ちょっと早いけど、昨日ソフトバレーの忘年会がありました。
ボーリングしてから温野菜へ

ボーリングに参加した人数が少なかったので3チーム

チーム戦って言われて凄いプレッシャー
ずっとボーリングなんてしてなかったから😱

昨日は調子よくて、ストライクもスペアも何回かでたので嬉しかった
同じチームの人も調子よくて、ストライクとかとってたし・・・
女の人はハンデもらってたんだけど、違うチームの女の人に「涼ちゃん、ハンデいらんやん」って言われた
でもたまたま調子良かっただけだもん
スコアは内緒にしときます。

ボーリング終了後、温野菜へ
ここで、結果発表
チームで1位
これもらいました😄
{801F7E44-04BE-466D-AD37-467D2807BA4E:01}

パッと見た感じ何かわからないよね?
湯たんぽです。
これから役立ちそうで、嬉しいです

ベストスコアにも選ばれました😁
もらった商品がこれ
{640993F5-9BC7-4443-B066-5A61C9769035:01}

うまい棒
うまい棒好きなので、嬉しいし子供たちも喜ぶわ音譜

1位とる事なんてないし、ベストスコアとかにも選ばれる事なんて滅多にないからメチャ嬉しかった

久ぶりに外で飲めたし、いっぱい食べたよ
会話も楽しかったし・・・
たまには、こういう時間も必要だよね

二次会にも参加したかったんだけど、朝早くから出かけていたので眠くてやめておきました。
今度は参加したいな!