母と電話 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


チキンジャンバラヤ。「ジャンバラヤ」という単語を口にしたいだけでオーダーしたような気がするニコニコ

口に出すと楽しくなる単語、「ジャンバラヤ」www


鉄板じゅーじゅーで提供されて、ご飯がカリッとしておいしかった飛び出すハート




実母と電話したら。
なぜか、大泉洋の話になった。
写真お借りしました。

母「わたしあの人嫌いだよぉー」
「いま時代劇に出てるじゃない。
似合わないわねぇー!」
「木村洋二と二人して偉そうにしてて嫌いだよぉー」
(木村洋二氏は札幌のローカル局アナ)


めちゃくちゃ悪口言うやん絶望
わたしは特に洋ちゃんやナックスのファンじゃないけど、北海道が産んだスターだと思ってるからね。
氣ぃ悪いわムカムカ

そんなにボロクソ言う割によく見てるじゃん絶望


母に、嫌いなら見なきゃいいじゃん!て数回言ったら「アハハ〜笑」て笑い飛ばしてた泣くうさぎ

それに母、「おおいずみ・ひろし」て言うてたからなドクロガーン
ひろしじゃねーわ!!

まぁ、わたしも悪口言わずにおれないタチだし昇天
嫌いな奴のSNS見に行って「こいつこんなこと言ってんぞ」てお友達に聞いてもらったりしますからね凝視
悪口楽しいもんなぁ。笑
人のこと言えんかったわ昇天昇天昇天


デザート食べちゃった飛び出すハート

おいしゅうございました飛び出すハート



おわり!