新米ママ時代に支えになってくれたもの。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

うちの子が買ってきたホーンテッドマンションのミニチュアフィギュア。

ちゃんと心臓の辺りがほんのり赤い。目の色とか想像よりクオリティ高くてわたしも氣に入った飛び出すハート

一個900円という値段はアレだけどアセアセ



ネットニュースでベネッセ『ウィメンズパーク』閉鎖を知った。

うちの子が小さい頃、お世話になったなー。


当時ママ友と呼べる友達はいなかったし、ママ友というものに抵抗があって作らなかったから、ウィメンズパークがわたしの拠り所だった。


「地域のお部屋」や「テーマパークのお部屋」は毎日見てた。


ディズニーに詳しくなれたのはウィメンズパークとYahoo! 知恵袋のお陰。


あの頃のわたしに会って「数年後は千葉に住んでディズニーランドが身近になるよ」って言っても信じないだろうな。


先のことはわからないけど、これまでだって、想像していたよりずっと楽しくラクに生きてるから、これからだって良いことあるはずルンルン



さっきのフィギュア、おじさんと犬も良いな。
シークレット、シルエットでピンと来たわ。てかシルエットのまんまだわ。笑


おわり!