ロボットが届けてくれたお食事 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

なーんか、忙しくてこれまで楽しかったこともやる氣がなくなったり、モヤモヤしておりました。


子どもの病院帰り(慌ただしく出たのでわたしだけ朝を食べそびれた)久々に寄ったファミレス。
ロボットがお食事を席まで運んできたわ。


初体験。
ロボットの配膳、子どもの方が先に別のチェーン店で経験してた。

他のテーブルを見ると、ロボットが横付けされたのに気づかない人がちらほら…客の方がまだ不慣れよねアセアセ


ヤンニョムチキン定食。

甘味の強いタレのヤンニョムチキンと白米はわたし的には合わなかったな…。「ム」も付いてない。

ファミレスでは頑張ってる方の味かもしれんけど。


店内入って空いてる席に自分で行って、注文はタブレット、配膳はロボット。

店員さんと接したのはお会計の時だけでした。

時代だわぁ。




おわり!