スターバックス福袋2022 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


抽選に当たり、初めてスタバの福袋購入。

税込み・送料込みで7,500円。

タンブラーや過去のグッズも入ってると聞いて、楽しみにしてました!



ダンボール箱に「福袋」と大きく記載。


側面にサイレンさん。


箱開けて緩衝材をよけると、トートバッグ大小。


キラキラグラデーションなタンブラーニコニコスター


福袋オリジナルのタンブラー。

中身はコレ↓でした。

サイズ感違って見えたけど、二つのタンブラーはトールサイズまで対応。

わたしにとっては初のスタバのタンブラーなのです♡

スタバのタンブラーって高いんだもん。


コレなに?と思ったら、

マグカップ型のオーナメント。飾っておくもの?エスプレッソとか飲めるんかな?知らんけど。



カトラリーレスト。店頭で手に取った記憶がある(買ってない)。


ブランケットは小さいサイズで2枚。


コーヒーと、


好みで選べる豆の引換券と、


ドリンクチケット6枚。


あまり使わないグッズもあったけど、タンブラーがいい感じのが入ってて良かった♡



マイタンブラー持参とか、スタバで豆買うのはやったことなかった。

コーヒーのドリッパーとサーバーを買おうっと。

今年は自宅でドリップコーヒー、やってみるきっかけになった。



ではでは、スタバ福袋2022ネタバレでした。



おわり!



ちえのmy Pick