正論ちえたま、ブロックされる | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

きのう食べた五右衛門のスパゲッティ。


とある人のファンのコミュニティで知ってか知らずかルール違反をしてる人がいて、指摘したらそいつに無言でブロックされた。笑

あ、無言ブロックってことはいけないことは承知でやってんのか。


撮影禁止の店内の動画を全体公開であげてたんだよねぇ。


そいつがどうなろうとどうでも良いけど、そいつのせいでファン全体の印象が悪くなったり、わたしの大好きな人に迷惑がかかるかもしれないじゃん。

そんなことに思いを巡らせられない奴、ほんと嫌い。


炸裂するわたくし獅子座の正義感。笑


わたしに対する初コメントがいきなりタメ口で「アンタ誰?」って感じだったし、なんか頭おかしい人だったかも。


よほどのことじゃわたしブロックすること無いんだけど、こいつみたいに軽々しくブロックしたり外したりしてもいいんだろうね。


今年最後の満月の夜に、愚痴でございました。


おわり!


ちえのmy Pick