都会におでかけDAY | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

珍しく表参道を通ったらカルティエのツリーが。
イケメンさんもツリーの一部なのかしら。笑


きょうはインナーの試着会、その後お洋服の試着会とそれぞれ別のブランドの試着会に行ってきた。
たまたま同日の開催で、場所も近かったの。
なんかすっきり見えません?

シンプルで、生地やシルエットが綺麗で、日本製の洋服。
着やせの神こと、岡田友梨さんのブランド、KINGLILY(キングリリー)です。


お昼を食べ損ねて試着会をはしごしたので、試着会で会えた友達と遅いランチ。


外に出たらもう日が暮れてて、表参道のイルミネーションがチラッと見えた。


帰ったら姉から宅配便が。
ロイズのチョコ詰め合わせ♡♡♡
前日にも姉からお菓子や飴やハンドクリームなどが届いたばかりで、こんなにしてもらってありがたいな。


帰路に買ったお惣菜と、作り置きや残り物で家族にご飯を食べさせ、わたしはお味噌汁だけ飲んだ。
近頃は揃ってご飯を食べることが少ないから食卓に集まれると幸せ。


充実した土曜日でした。


おわり!












ちえのmy Pick