自分でケーキを予約し自分で取りに行くスタイル | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


お誕生日でした。
夫の誕生日ケーキ買いに行けなかったので、二人分ってことにした。


初めてのお店で買ってみた。
自分で選んだケーキを予約して、自分で受け取りに行く。

誕生日の準備を夫にしてもらいたいと思ってた時期があったけど、アレは一体なんだったのか。
人に求める気持ちが強すぎたんだろうな。


自分のやりたいようにできる方がいいなと今は思う。
なんなら、今年は夫がケーキ買ってこようか?と申し出てくれたのに自分で選びたいが為に断ってるし。笑


ご飯は作りたくない気分で、ピザのデリバリー。
食べかけで失礼。

家族やお友達からたくさん祝福してもらえて幸せ。
いくつになっても誕生日が嬉しいと思える、おめでたいわたし♡


お誕生日ウィークは盛りだくさんだったので、振り返ってブログ書いていきます。



おわり!

ちえのmy Pick