””6月10日は「あじさいのおまじないの日」だよ!”” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にするちえたまです。
あじさい大好き!すぐ撮っちゃう。
ハタと気づいたら6月6日。
あじさいのおまじないの日では?!


ちょうど出先に居て、お花屋さんが徒歩圏内にある。
気づいたってことはGOです。

今年も完了!
あじさいさんよろしくお願いします。

今月は他の6のつく日や、10日、夏至にもやろうかしら。


おわり!

ちえのmy Pick