美味しいものと雑談が大事 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。
きのうは満月でしたねー。


この方とおデートしてきまして。
ソースがしみたごはん♡
今度はガッツリステーキも食べてみたいな。


その後移動してイクスピアリ。
ハワイアンなショップやディズニーストアをまわって、わたしが疲れてクラクラしてきたので休憩。
甘いのとしょっぱいのをオーダーしてシェア。
カフェもハワイアン。
冷たい風が吹く寒い舞浜で、ハワイを感じる日になりました。


たまたま出店していたスイーツ店でお花の形のベイクドショコラを買ったのですが。
試食を出してくださって味わった上で買うことを決めたのね。

わたしは気に入ったけど、友達は微妙だったらしい。

ベリーの生地にジャスミンがわずかに香る、クッキーやチョコレートとは食感が違う、ベイクドショコラ。

わたしは少し個性的な味が好きで、友達は定番が好きなんだなぁとわかっておもしろかった。

会えてよかった。
おしゃべりすると元気になる。


あしたから新しい職場に行く。
身体が慣れるまで、ちょっとがんばろう。


おわり!