二人でひとつ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。
(画像お借りしました)
こどもの誕生日でした。

うちの子とわたしの実父は誕生日が同じ。
父に孫の写真を添えておめでとうのLINEしました。


超絶メカ音痴なのに新しい物好きな父。
スマホに変えたけどメールは打てないし検索もできず、電話としてのみ使ってる。


メールやLINEを送っても気がつかないため、父に電話して「送ったよー」って言わないといけない。笑

父がスマホ持つ意味…汗


今回は父がもう寝てる時間だったので、母に
「父さんのスマホに写真を送ったから見てね」
ってメールしました。

(母はガラケーユーザーでLINEと言ってもよくわからない)

しばらくして母から返信があり、二人掛かりでなんとかLINE見られたって。よかった♡


両親ともに80代が近づいて、仲良く喧嘩しながら『二人でひとつ』なんだよなぁ。


コメダで売り切れ続出のコチラ、食べました。




おわり!