いつも人に恵まれてる | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

わたしは職場と上司に恵まれる。
どこかしらユニークな職場に行くことになってる。
心屋で言う大前提ってやつだけど、これはほんと事実。


上司がダメなフリをしてくれて、わたしのツッコミを受け入れてくれる余裕がある人ならば最高。

過去にわたしをうまく担いで動かしてくれる上司がいたの。
さすがだなーって思ってたし、大好きでした。

ふざけた話もしながら働けたら楽しい。

あんまり立派な人が上にいると、知らず知らずのうちに崇めてしまって緊張しちゃうの。


転職って実際に飛び込んでみないとわからなくて、変化を嫌うわたしにはドキドキものだけど、きっと次も楽しくなることでしょう。



おわり!