カードをお迎えしました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


先日めぐこさんのセッションを受け、
すぐにこちらのカードをポチ。
オラクルカード的な物を初めてお迎えしました。
(あれ?心屋おみくじはカードか?笑)
裏が宇宙なのもしびれる。

今日のわたしのカード。
宝石ヒーリングカードがあまりに美しいので、イラストかと思っていたら、本物の宝石を撮影しているんだそうですー!



この本は中古で購入。眺めるだけで心の栄養になるーーー。
キラキラ輝く宝石のパワーって凄い!


おわり!