あつかましく職場復帰する女 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


きょうも仕事のお話。


「次の職場が決まって、退職までの間、現在の職場で気まずくないですか?」て聞かれたの。

え、全然気まずくない( •̀ω•́ )✧


わたし、同じ職場に三回復帰したことがあります。


お休みして復職したのではありません。
辞めて送別の記念品などもいただいた会社。


辞めて数ヶ月、あるいは数年たった頃に社長から
「今どこかで働いてる?良かったらウチに来ない?」
ってお声がけいただき、のこのこと復帰したんです。
それも二度も。笑


一回目の復帰はちょっと恥ずかしかったんだけど、二回目以降は開き直っちゃった。笑

わたしにお呼びがかかって応えただけだもの。


そうやって面の皮が厚くなっていくのかもね。


おわり!