めぐこさんの”【満席】宝石ヒーリングカードセッション” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

美しい宝石のカードセッションを受けました。
めぐこさんといえば
・サンキャッチャー
・アクセサリー
・キラキラ
・光
・お花
とわたしは(勝手に)思っているのです。


宝石ヒーリングカードの美しさに惹かれて、めぐこさんにやってもらいたい!モニターセッションを受けたい!と思ったものの、すぐに満席になってしまい前回受けられず。

今回ラッキーなことに申し込みできました♡


セッションは75分という長めの時間だと知らず←
でも始まってしまうと
宝石療法とは、
宝石とパワーストーンの違い、
など知らないことがいろいろで、あっという間の楽しい時間でした。


わたしに出たカードはこちら。
もともと持っている好きな宝石と、初めて知る宝石。


カードの内容はムフフなので書かないけど(書かないんかい‼︎)宝石に癒され、応援されてることがわかりました。

わたしはこれから職場を変えるのだけど、それも不安にならなくて大丈夫。
自分で良い方を選んでいけるようです。
めぐこさんに作ってもらったサンキャッチャー。

宝石で思い出したこと。
子どもの頃、新聞の折り込み広告で宝飾店のチラシが入ってきた。

お店の名前は「エリザベス宝石」だったはず。

指輪やネックレスのキラキラがたくさん並んでいて、母や祖母と『どれが良い?』『値段たかーい!』なんて言いながら見るのが楽しかったな。

キラキラ好きは血筋でしょうか
(´∀`*)ウフフ


宝石ヒーリングカード、わたしも買って自分にやってみる!


めぐこさん、新しい世界をナビしてくださりありがとうございました。




おわり!