話題のアレ、買えました。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


ボン・ヴォヤージュとイクスピアリを
お散歩してきました。



目的はいくつかあったけれど、
話題になってるカップラーメンが買えました。
カップラーメンは3個で1,500円!
カップ麺にしてはちょっと高級。笑
こんな感じで入っていて、
プルートのフタ押さえつき。
まさに日清のカップヌードルな味。
食べ終えてから気付いたんだけど。
箱にはプルートがいるのに、
カップには描かれてない!
もう一度、箱ドン。
カップをくるーりとまわしていくと、
プルートがいない。


プルートにフタを押さえてもらうことで
箱と同じアートが完成するんですねぇ。
微妙にポーズは違うけれどまぁそれは置いといて。
少々かさばるけど軽くて日持ちもするし、
話題になるお土産。



難点は、食べた後、めっちゃ可愛いカップを
捨てなければならないことです( ̄▽ ̄;)


その他の購入品はまた改めて。



おわり!