ゲートが開いちゃったわたし”▱対面セッション再開します▱” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳


軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


ユカリちゃんのオープンゲートセッションの
モニターをさせていただきました。


心屋熟認定講師まりこさまのダンス教室と
懇親会に参加して、
でもほとんどお話ししたことがないままに
Facebookで繋がっていたユカリちゃん。


ある時、ユカリちゃんが投稿してた。
『人のゲートを開けることができるようになりました』と。


ゲートってなに?
ゲートを開くってなに?
それやったらどうなるの?


全然わからないんだけど、とにかく気になる。


ユカリちゃんが「オープンゲートセッション」の
モニターを募集すると告知していて
これは受けてみたい!と申し込みました。
それが2月のこと。


コロナによる外出自粛要請や
うちの子の受験だの、もろもろあって
セッションの日付を決めずにいた。


そのうち4ヶ月がたち、
ユカリちゃんは本セッションをはじめていた。

わたしはモニターでの申し込みで
月日がたちすぎて言いにくい気がしてたところ、
ユカリちゃんの方から連絡くださって
ありがたくオンラインで受けさせてもらいました。


ゲートを開くセッションそのものは
ユカリちゃんの指示に沿って
リラックスして画面の前に居るだけで完了。


わたしは特に体感はなかったし、
今のところ大きな変化はないかな?


ユカリちゃんがわたしをサポートしている
エネルギー体、ハイヤーセルフなどに
つながってメッセージをくれる。


わたしがまずもらったメッセージは
『幸福』。
こんな最高なメッセージがあるだろうか♡


心屋で仁さんが時々冗談まじりに言う、
自分の本当の望みがわかるとやらざるを得ない。
それは時には怖いことで、
本当の望みに気付かない方が平穏に暮らせて
良いのかもしれない、ってことを
まるっと採用していたのだけど。


上の人は
『こわくないよ』
『望みに気づいちゃえばいいのに』
『すごく軽くそこへ行けるよ』
『嗅ぎ分ける力を信頼していいよ』
『その感覚でいいよ』
とどこまでも暖かく見守ってくれてるらしい。


あと、大黒天さんがいるって。
そうだよね。
わたし「福の神」を自称していたんだ。


お財布には出雲大社で受けたお守りの
大黒天さんがいつもおられる♡
なにも心配せずに、ほがらかに。


上の人が安心を届けてくれてとても嬉しい。


ユカリちゃんとお話ししていると、
セッションが大好物!
ゲートを開けたい!
と、とっても楽しんでるのが伝わってきて
こちらも楽しかったー。
ユカリちゃん、どうもありがとう。



おわり!