その後のようす ”こらえる、こらえる、こらえる” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。

先日の記事↑で家庭菜園について(?)書きました。
その後の様子をご覧いただきます。















はい。
無事、ただの土に戻りました。




育ちそこねたキャベツさんたちは
ゴミ袋にぎゅうぎゅうに詰め込まれました。


時間とお金をドブに捨ててもったいない。
キャベツさんたちごめんなさい。
とはいえ、わたしは手を出さないと決めたので真顔


今後どうやってゴミに出すか。
燃えるゴミの袋で出して、
中身が事業ゴミと間違われたら
収集されない可能性もある滝汗


夫が恥ずかしいと半泣きしながら
作業していたけど
あの畑だった時点で充分恥ずかしいです真顔



今日も美しいお花でしめときます。



おわり!