とどいたー!! | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


来たよ!



ユニクロアプリで注文したミニーマウスのバッグが来たよ!




なんかでっかい箱来た!




開けたらこう。笑笑笑
そのまんま入っとる!笑




かわいいー!!!!!



お背中にファスナー。



何にも入らなそうだ。んでもいい。



と、いうそれだけの記事でした。




おわり!