パークに行く時のグッズをせっせと揃えております | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

紫陽花が綺麗な季節。



ずっと楽しみにしていたコチラ、
今日からユニクロオンラインで発売開始。



早朝にポチ済み。
届くのが楽しみだぁ。


そしてそして!この可愛いマスクを見てほしい。
ゆうこちゃん作のマスクをお迎えしました。


このマスクをつけて、
アンブッシュのリュック提げて、
ランドに行きたいな♡♡♡


Facebookにこのマスクを投稿したら、友達に
すきなモノで自分を楽しませてるね、と
コメントもらって嬉しかった。


好きな物、好きなことにはまっしぐらです。
( *´艸`)♡


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまでした。


おわり!




マスクにシュ!すると気分爽快。
(空間にシュ!してマスクをくぐらせる感じで)