プリマハム爆買い | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


スーパーに行ったらこのキャンペーンをやってた。
  東京ディズニーランド
  ザ・ダイヤモンドホースシュー
  プライベートパーティーご招待
  (パークチケット付き)
プリマハムさんのページこちら→→→☆☆☆
画像はプリマハムさんサイトからお借りしました。


そりゃープリマハム製品を爆買いしますよ。
まとめ買いしたベーコンやハムなど、
冷凍できるものは冷凍して、
お弁当と毎日の食卓に活用しまーす。



ここからは応募する時のわたしのこだわり。
マネすると当たりやすくなるかも?笑


上のキャンペーンは購入した時のレシートが必要。
わたしはこんな風に赤ボールペンで
キャンペーン対象商品に印をつけます。
そして対象商品の合計金額も記入する。
小さなこだわりだけど、必ずやっています。


そしてそして、プリマハムさんのバーコードは
そのままこちらの応募にも♡


あー応募するの楽しいラブラブラブ



おわり!