わたしのチャレンジとは、、、 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。
ルタオのカフェにて、桃のパンケーキ。


最近、『着痩せの神殿』というインスタ内の
クローズドのオンラインサロンに入りました。


元トップアスリートの岡田友梨さんがオーナー。
ゆりさんの公開アカウントはこちら↓
kinglilydesigner
(画像はスクショです)


この公開アカウントで主に土曜日、
着痩せLIVE配信があるのですが
そちらにわたくし、
出させていただくことになりましたグラサン


ひゃー!ヤバい!!
着痩せ前の薄着姿を晒すのが恥ずかしい!!
めっちゃ隠してきたのに!


自分で挙手しておきながら、ガクブルガーン
だけど、やりたい、と思っちゃったんです。


そして、ゆりさんのお宅で鏡の前に立った時、
薄着姿でこれまで出演してきた方々の
勇気ってものをすごく感じました。
先日、服と靴をパンパンに詰めていき
事前に打ち合わせさせていただきました。


ゆりさんに会うのは初めてだったんですが
わたしの肉肉しいお腹周りを
「かわいいー🎶」と愛でてくださった…
神よ…!
着痩せの神よ…!!
あなたにゆだねますおねがい


8月17日配信です。見てね。
その後YouTubeにあがるのかな?
その辺はよくわかりません。



岡田ゆりさんアメブロ



おわり!