映画「アラジン」 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ばいんばいんちえさまです。


映画「アラジン」観てきました。

先日アニメ版をテレビで見ましたが
実写ならではの迫力があった!

ジャスミンは闘うプリンセス。
彼女が「怒り」をあらわにするシーンがある。

ただお姫様として守られるだけではない、
強さが魅力的でした。

ディズニー映画の公開が続きますね。
シネマイクスピアリでキャンペーンやってました。
当たるといいな。



おわり!