あれから一年。 ”めまいの診断” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳


軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。



去年のゴールデンウィーク直前、
めまいで救急車に乗りました。

その後、ゆっくりゆっくり回復して、
めまいが起こりにくくなって
耳鼻科受診も卒業できるかと思っていた
今年の3月ごろ、まためまいがぶり返した。


また半年後に耳鼻科の予約を入れてるけど、
体感としてはもう大丈夫かなーと思ってる。


最近かかとと足首の痛みで整形外科に
かかっていて、リハビリの一環でスクワットを
やるようになってから下半身が安定してきた感じ。


ケガの功名ってやつかしら。


お守りとしてポーチに入れてるめまいの薬、
もう出してもいいかなぁー。




つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまでした。


おわり!