3/23 心屋塾初級セミナー(まりこ様) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


心屋塾初級セミナーを受けてきました。


まりこ様の説明が濃くて熱くて
とーってもわかりやすかった!!


ランチの時間も入れると8時間以上の
長時間だけれど、楽しかったので
本当にあっという間。


たまたま今回少人数で行われて、
参加者としては質問もしやすいし
わたしは人が少ない方が
リラックスするので良かったです♡


ランチはタイ料理。ウマーーー。
お財布にも優しかった。
おやつに仁さんの飴♡

ゴージャス美人な上、気さくなまりこ様。

まりこ様with運命のグループ。
初級セミナー受講回数が同じっていう
共通点があった♡
初級セミナーは初めてではないのに
いろいろと忘れてるもので
何度受けても新鮮な気分。
今回も悶絶して涙が出たあせる


今回の初級セミナーが今までで一番
自分の心に素直になったと思う。


そのせいかな?
セミナー翌日の今日になっても
過去のことをどんどん思い出すの。
もしかしてパンドラの箱開けちゃった滝汗?!




つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまでした。


おわり!