”お金より私の方が大事だと言ってほしい” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


さをりんの記事。


タイトルから、っはゲッソリてなった。


子どもの頃、
わたしがやりたかった習い事。
行ってみたかった旅行。
「うちはお金がないから」の一言で
叶わなかった。


それ自体も悲しかったし悔しかった。
「わたしのお願いは叶えてもらえない」という
セルフイメージも未だにある。


だけど本当は、
わたしは大事にされてないと感じていた、
ってことだ!!


あら、今さらか?
今さらでもいい。


んで、それ。
今、夫を相手にやってるわ滝汗滝汗滝汗


ひゃーーーーゲローゲローゲロー
ヤダーーー滝汗滝汗滝汗


さをりん、この記事を書いてくれて
ありがとうございます。


イクラといちごジャムが似ている。
(本文と関係ありません)


おわり!