なんでそうなる | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


パートから帰宅したらこんなことに。

ポタポタっていうか、最初のひと垂れは
(ひと垂れってw)ダーって広がってて
その後、子どもが歩いたとこに点々と
ソースが落ちてたポーンポーンポーン


キレましたムキームキームキー


「気がつかなかったんだよぅ」とか言うの。
なんでそうなる?
ムキームキームキームキームキー


あんまりギャーギャー言ったので
子どもがしくしく泣いてた滝汗



そしてなぜだかどーしても
マフィンが焼きたくなったわたし。


いつも寄り道して帰宅する夫は
まだ帰宅しないだろうとふんで
夕飯の支度そっちのけで作り、
オーブンに入れたところに
夫はまっすぐ帰ってくるし、
生地が溢れて惨事に。
ひどい。笑
なんでそうなる?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
いや、入れすぎやろ。



不注意なのは親子でおんなじでした。笑


溢れなかった奇跡の一個。



おわり!