古傷が疼く夜 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。


落ちてる記事も三つ目。苦笑


ほんとうに小さなことで
仲間外れにされたような気がした。


相手に悪意はないのはわかる。
自分の古傷が反応してるんだってわかる。


だけど悲しかった。さびしかった。



Facebookに書いたら、
友達が共感してくれて、
自分の話をしてくれて、
ハグを送って(飛ばして?)くれて、
うれしかったなぁ。


ふと目にとまった心屋おみくじ。
ひいてみました。どん。
ぎゃードンピシャすぎる!
そして親指が二枚爪になり深爪ぎみな点も
残念ポイント…これ以上短くできない…


この後風呂で泣いてきた。
子どもだった時のわたしが
言いたかったことをつぶやきながら。


早寝ができなかったけど、
湯たんぽ抱えてあったかくして寝ます。


おわり!