秋の休日 番外編 お買い物 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


大阪の話にぐーんと戻りまして。
新大阪駅で新幹線を降り、
ホテルに荷物を預けて
まっすぐ向かったところ。


Facebookでお友達が行っていたお店、
ラナンさん。
素敵なお洋服ばかりなのです。
華やかで個性的で。


わたしは普段、洋服は大きいサイズの
お店で買います。
普通サイズのお店には近寄りません。

だって、素敵なお洋服があっても
着られないなら悲しいだけだもの。


だけど、ラナンさんは行ってみたかった。
素敵なお洋服を見せてもらって
それを着ることを目標にしたい。

ラナンさんに
お洋服着られないと思うけど
見せてくださいとメッセージして
伺いました。


最寄駅への乗り換え方や、
駅からの道も詳しく教えてくださり
迷うことなく到着できました。
やっと来れた、ラナンさん!


最初は着れないかと思うと、お洋服を
手に取ることもできない。


「せっかくだからたくさん着て」と
普通サイズでもいけそうなお洋服を
勧めてくださり、色々着させてもらいました。


そして!
買いましたー♡
(自宅での自撮りで失礼します)


一重仕立てのノーカラーコート。
鮮やかなオレンジ色。


ノーカラー、ボタンなし、明るい色。
今までならチョイスしなかった
新しい感じ♡♡♡


この日はムフフなお店に行く予定があり
参加者にドレスコードがあった。
「情熱の火花」。
鮮やかなオレンジ、最高でしょ♡
そのまま着て行きました。


みなさんにコート褒めてもらい
嬉しかったなぁー。


そして、普段着ているコート。
帰ったらスナップボタンがひとつ
根元から抜けてしまった…ぎぇー!
コートを替えよ、とのお知らせか。
まだお直しして着ますけれども。


ラナンMさん、色々とお世話になり
ありがとうございました。
また伺いたいです。
可愛いポーチ♡



おわり!