満月、みやちゃんとディズニー | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
 
ちえさまです。

みやちゃんとディズニー第二弾に参加♡


みんなと合流する前、銀テープぱーん!の
時間にワールドバザールに居たよ。


初対面でもめっちゃ楽しい♡
わたしのブログ読んだことあります、って
言われると嬉しいものです♡

わたしがサングラスなのは
店内の西日が眩しかったから。笑

ほんとーにお天気良くて日差しが強かった!
眩しいと体力消耗しちゃうので
朝、予定外にサングラス買いました。
いざ買うとなると、真剣に選んで、コレ!


食べたものたち。
ランチ↓
海老カツがボリュームあって残した。
そもそもチュロス足してるし(*≧∀≦*)

お楽しみお茶タイム↓
ハートのケーキはお写真だけ撮った。
チョコケーキを食べました♡

夜のお茶タイム↓
暗くて画像撮れず。

キャストさんは写真上手いね。
ひなちゃん帰った後の自撮り。
アトラクションやお食事も楽しいけど、
一番はおしゃべりが楽しいよねーーー。
みんなこれからもよろしくね。
 

ひなちゃんが脚を痛めてたので
いつもと違う周り方で、
初めて知ったこともありました。
良い経験になった♡

満月ディズニー、満喫しました♡
みやちゃん、企画ありがとう!


いただきものたち♡
ありがとうありがとうー。


卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!