この世は優しい人ばかり | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


ちえさまです。


ひさびさに映画を借りてきました。
映画ってどんどん公開されていくから
気になってた作品も
いつのまにか公開が終わり
忘れてっちゃいます。


先日たまたまTSUTAYAに行って
目に留まったので借りてきた。
三年ほど前の映画らしい。


今朝ものすごく早く目が覚めたので
朝から映画。

最後まで観る時間がなくて
一旦止めて仕事に行き、
帰宅してからまた観た。


暖かい、優しい、前向きな気持ちになれる
映画でした。
人が誠実であることの素晴らしさ。
悪い人が一人もいない。


なのに、観てると勝手に
ハラハラしだす自分がいました。

こんなに良いことばかり続くと
ロバート・デ・ニーロが
病気で倒れるんじゃないだろうか?とか。笑


ネタバレっぽいですが
いくつか事件は起こるものの、
静かなハッピーエンドで終わる。


そう。
難しく考えなくていい。
この世は優しい人ばかり。
幸せなまんまで終わっていいんですよねー。


次は「ホリデイ」観ようかな。



おわり!