月が好き。(中秋の名月) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
 
 
ちえさまです。
きょうは中秋の名月、明日は満月。
 
 
星の知識はまったくないけれど、月が好きです。
 
先日たまたまテレビをつけたら、「月の不思議を巡る旅」って
番組をやっていた。
即録画して、翌日見たら気持ち良くて寝てしまった(^▽^;)
 
10月に再放送あるみたい↓
 
今日つけているペンダント。明日もつけようっと。
月のクレーターや海などの特徴を再現したアクセサリー。
 
天体望遠鏡のメーカーが作ってるんです。
かわいくてプチプラo(^▽^)o
 
上野の国立科学博物館のショップでも
いくつか見た気がする。
 
 
 
今夜、晴れてお月見できますように。
 
 
 
卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

おわり!