お一人様インこそ、コースターに乗ろう | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。
 
 
ちえさまです。
先日、両パーク共通年パスの期限が
切れました。
今のところ更新のめどは
立っておりません o(;△;)o
 

年パスが切れる前に
パークに行ってきました。
(一人インです)
 

ある日は17時~22時(閉園)
間際までランドへ。
7月10日にスタートし、
どちらもまだ見ていなかった
「レッツ・パーティグラ!」(ショー)と
「Celebrate! Tokyo Disneyland」
(プロジェクションマッピング)を観ました。
 

またある日は11時~17時に
シー&ランド。
シーのショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」からの
「ビッグバンドビート」を観て、
ランドへ移動。
「ワンマンズ・ドリームⅡ」と
「スプーキーBoo!パレード」と
ショーパレ三昧。
 
大満足(≧∇≦)
 
 
いつもこれくらい精力的に
まわれるといいけど
疲れちゃうんですよねぇ・・・。
 
 
一人インしている人って、
立派な一眼レフを下げた方が多い印象だけど、
わたしはスマホのみ。
 
季節のデコレーションやお花を撮ったり、

待たずに乗れそうなアトラクションに
乗ったり、ご飯食べたり、
一人ながらニマニマ楽しんでる。
 
 
自分の気持ちのおもむくままにパークを
歩く気楽さがたまりません。
あ、みんなと行くディズニーも好きなので
誘ってください( ´艸`)
 
 
とはいえ。
あまり人と話さないでパークをまわっていると
なんだか声を出したくなってくる。笑
 
 
そういう時は、コースター系に乗る!
先日はランドで
「ガジェットのゴーコースター」、
シーで
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に
乗りました≧(´▽`)≦
 
シングルライダー対象アトラクション、
またはその時の
混雑状況を見て選びます。
 一人で長く並ぶとつまらないし
メンタル折れてくるでしょ。汗


コースターに乗ったら!
思い切り!声出す(≧∇≦)
スッキリです。笑
 
 
心屋界隈の人とわちゃわちゃ楽しみたい
アナタには
コチラ↓もオススメ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
わたしも行くよ!

 

 
 
卵巣がんサバイバーのわたしが募集しているグループです。
■オンライングループ「婦人科がんの話をしよう。」
がんの手術、抗がん剤治療の不安や疑問。
話して手放しませんか。
・婦人科がんの治療中である方
・経過観察中の方
・婦人科がんのご家族がいる方

FBメッセンジャーでメッセージください。
http://facebook.com/chieko.kawase
非公開のグループです。
秘密は守ります。
参加費 : 無料

 

 

おわり!