お茶会のこばなし | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


きょうは紅茶をいただいたんですが、
なんかぬるい?と思ったの。
まぁ、淹れるのに3分置いてるし
冷めやすいってのはあるけど
ティーポットが温められてないのかな、と。


紅茶のお代わりいかがですか?と
来てくれたキャストさんに伝えたんです。
「熱めでお願いできますか」って。

そしたらキャストさん、
「アツアツでお持ちしますね♪」と
快諾してくれまして。


しばらくするとお代わりのポットを
持ってきてくださいました。


ポットの口から
湯気がシュンシュン出てました(´∀`)

マジでアツアツ!!!!!てか、
激アツ!


おかげさまで風味豊かな紅茶を
熱めでいただけて嬉しかったです♡


湯気の勢いがすごくて、
ちょっと面白かったのでここでシェア(≧▽≦)


お代わりをお願いしたキャストさん、
お湯の温度の加減が良かったか、
後で聞きにきてくださいました。
ありがとうございます。

グリーティングに向かうミッキーを貼っておく。



おわり!