夕食断食できなかったわたしがファスティングをやってみる | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


5月に申込みました。
(まだスタートしてません)

Meg.さんが先月挑戦していて
やってみたくなった。


わたし、堀江さんが提唱する
夕食断食ができなかった。

そのことで特に悩んではなかったけど
今年の初め、池田ちかさんの
夕食断食できない人のための
ワークショップに参加。
その時の記事はこちら→☆☆☆


その後も、『食べない』という選択を
なかなかできずにいたけれど、
3月下旬に食事制限をはじめた。


今日の朝の計測では5キロ減。
お腹の空き具合がわかる今なら
ファスティングに挑戦できるかも、と思った。

夕食断食ができないのに、
もっとありえないと思っていた
ファスティング。ウケるー(≧▽≦)

ファスティングに必要なドリンクを
今朝注文した。
美味しいといいなぁ。

ファスティングの記事なのに
焼きそば画像を貼っておく。笑
(いかマス先輩、ざっきーさんのレシピ)



おわり!