ブレスが切れた | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


お守りのブレスレットを
身につけようと手に取ったら
ブチっ、と切れちゃった!!
{DE220C05-13AC-4CE6-94C5-799062241A97}
拾い集めたけど石がひとつ足りない。涙


夫と生活費のことでもめた。
二人だけでは感情的になってしまい
冷静な話しあいにならないので
夫が信頼している先生に
相談に乗っていただこうと
家を出る時だった。


このブレスレットは金運のお守り。
「金運のブレスだけど、
なぜか人間関係にも出るよ」
と聞いた気がする…滝汗
きっと守ってくれたんだ。


わたしと夫は、第三者に入ってもらわないと
話し合いもできない、未熟でめんどくさい夫婦だ。
恥ずかしいけれどそれが現実。


話し合いの席で、わたしは夫に
『被害者ぶるのをやめてほしい』と
言ったんだけど、後で考えたら、
これはわたしが自分を被害者扱いしているっていうことだ。
もう被害者ぶりっこはやめる。


話し合いで問題が解決した訳じゃないけど
胸に溜めずに、出せて良かった。


ブレスレットのお直しをお願いしなくちゃ。



おわり!