福の神会@ディズニーランドホテル | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。

(バージョン本音200パー)


話が週末にさかのぼりまして。
(あばらがアイタタ!となる前ね)


ふたりの福の神が
ランドホテルでお茶したよ。
{0FB1286A-5511-4109-A3BD-1486B565F2E4}かおちゃんに写真貰いましたー


わたしがFacebookに
誰かお茶しよー?って呟いたら
かおちゃんが反応してくれたの。
かおちゃんに会うのは2回目♡


週末で入店の行列ができてたけど
すんなり一巡目で入れた。
さすがわたしたち♡
(混雑時は2時間の利用をお願いします、と言われましたよ)


かなりボリュームのあるティーセット。
お茶のお代わりは何度でも♡
シャンパンをプラスすることもできるけど
泡が入ったら食べきれないと思うわー。
(それ以前にわたし飲めないけど)
{E3C703BC-CF4C-47A6-90D6-7DDF502DFB30}画像は公式ページから借りました


お茶の後はランドホテルのロビーをゆっくり見て。
あちこち可愛いし
写真たくさん撮りたくなるもんね。
{03F10274-A207-4B19-8E0C-7FC5BEA4AC11}
{7BADE45D-9428-427A-94D8-C518A0349F38}
かおちゃん久しぶりの舞浜だったそうで
いっぱい喜んでくれて
こちらも嬉しくなった♡♡♡


かおちゃんありがとう!
今度はパークの中であそぼ!


舞浜周辺でお茶会、またやるよー♡



おわり!