いかりんの退院 ”◆退院しまして” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。


いかりんが退院しました。
いかりんおめでとうございます。
まだしばらくは不便でしょうけど
ゆっくりしてください。

マスターコースが始まったころかな、
いかりんが言ったの。
「マスターコース中はいろんなことが起こるのよ」と。


何年も疎遠だった家族とまた繋がれたり、
近しい人が亡くなったり、
離婚したり結婚したり?
ちょっとうろ覚えだけど、
そんなようなことを言った気がする。


でもまさか、いかりんが入院するとは
思ってなかったからびっくり。

いかりんも生身の人間とはいえ、
アクシデントとあまり縁がなさそうな
感じがしていたから。


入院している間も
いかりんは感じた不安や驚きなどを
ブログやFBに投稿してた。
その投稿でわたしも安心できたように思う。


いかりんのために駆けつける人が
たくさんいて、それは
いかりんが日ごろ惜しみなく
愛を出してるから
愛が集まるんだよね。


身体が辛いだろうに
マスターコースの
メーリスにあらわれて
メーリス遠慮なくやってねーと
気づかってくれるし
マジ天使だわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

忙しすぎる天使を休ませる神の采配かしら。
それにしちゃ方法が荒いなぁー。
そうだ。たまたまか!


それと。
特別室に入院したのは
いかりんファンの期待を
裏切らないと思う(≧▽≦)
(いかりんが大部屋とか想像つかない。笑)


なんかまとまらなくなったけど
ひとまず退院して大丈夫な所まで
いかりんが回復されて良かった♡




全然関係ないけど今日はハロウィンw


おわり!