いかマス3日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

いかマス3日目。


終日みっちり濃いワーク。
その合間にちょいちょい休憩。
ちょいちょいおやつ♡
{632FF39C-44FB-4045-A460-AC0ED8F497D0}

{D9E5A45E-29D9-4E80-B992-1F7BD0AAC1DD}

{ACC57591-9FDD-4DAA-889C-CA4ADED8EE30}

そしてレクリエーション。
ワーワーキャーキャーはしゃいだ!
{9308310D-AC34-4CC0-9296-E7C614ABC5C7}


ポカーーーーン。笑
{893A1AB5-670D-4BAC-8231-EA3FC7A19A08}楽しかったー!!!!!
プロってすごいな!


今回は懸賞で当たった宿泊券で
同期まちことお泊まり。
{56417371-4361-40DB-A7C3-FF0418EF435F}
{BB75F7A5-A668-4652-88AD-52532A42F44B}
{31FC772E-496C-4115-BB22-C5C524138FBC}
{1856C7DC-737B-4800-BBDF-D1ABBC194EC9}
新しくて広い、いいお部屋♡
お風呂から景色を楽しめるつくり。
や、女二人だしブラインドおろして
お風呂入ったけども。


当たったのがペア宿泊券だったので
誰か一緒に泊まるー?って声かけたら
やって来た、まちこ。


まちことわたし、
レクの会場で解散して
ホテルに向かう時、
ようやくまともに話した。
マスター中は挨拶くらいで、
メーリスでもあまりからんでない。


なんかすごいよね、
マスターの同期ってだけで
まだよく知らない人と泊まるって。


楽しくなるだろうと
なんとなく思ってた。


声かけたわたしもアレだけど
乗って来たまちこも勇者だ。


4日目も楽しむぞー。



おわり!