モテる女性たち。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

このところわたしの周りに
モテる女性
色気だだ漏れの女性
続々と現れているーーー。


わたしの世界にいなかった人たち。
新鮮!!!!!


で、思ったのが。
その女性たちは男性を
信頼している
尊敬してる
ゆだねてる
ってこと。


そりゃモテるよねー。


話飛ぶけど。
五月みどりさん。(ほんとに飛ぶ。笑)
ティッシュペーパーを何枚か
くしゅくしゅっとして
三角すいみたいな形を作り、
ブラの先に入れてるんだって!

そしたらお胸がツン!と上向きに見えるらしい。
もう全然見た目が変わる。
習慣で常に作っちゃうみたい。かわいい。

って話を思い出し、
まとまらないままに
おわり!


今日はBeトレ夏祭りだぁ♡