夫がなんだか、、、 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

夫がなんだか変化してる。


海外渡航の予定どころかアテもないのに
パスポートを申請した。
何年も海外に行きたいと言ってた夫に
「先にパスポート作っちゃえばー?
そしたらチャンスがくるかもよ」と
わたしが言ったのを実践したの。


節約をモットーとする夫が
「今月も節約しなくちゃね。
ま、なんとかなるんだけど」♪( ´▽`)
と軽く言い放った。


溜まった洗濯物を自ら
コインランドリーに行って洗った。
(頼んでもやってくれない事が多かった)


「なんか今の言い方可愛い」
「かわいいー」とわたしに言う。
(わたしはすっぴんで髪ボサボサ状態)


いかマスの話を聞きたがる。
すごく興味ありそう。

そう言えば今日は、
夫は仕事のはずの時間、
わたしが困ってる時にジャストの
タイミングで突然現れて助けてくれた。
夫は家に忘れ物をして、
職場を一時的に抜けてきたんだけど
そのタイミングがピッタリすぎた。


何があったんだ!?
どうした夫!



おわり!