次のステージ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ある人に
次のステージだね、と言われた。
なんか嬉しかった。


浮かんだイメージは
ステージが『上がる』。
ステージアップって言葉があるから
なんとなく。


でもまぁ、上がると限らない。
上がると下がるのかもしれないし。笑
下がってもいいんだけど。


高さは変わらないで
次の局面に『進む』感じが
しっくり来るかな。


わたしはゲームやらないけど
ゲームの場面転換みたいな感じ。


新しい場面は
天地がひっくり返るかな。
いきなり水中かな。
炎が燃えてるかな。
ただの大平原かな。



【わたしの里の行】
・いかマスのメーリスで
どんどん開いていくみんなの投稿で
日常送りながらも刺激を受けてる
・夫の話は聞こえたことだけ反応する



{F1AFB5C4-D266-45B1-BFA6-BBB238465ECF}



おわり!