オーダーは正確に | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

近所の自販機にジュースを買いに行く息子に
「コーラとファンタ以外の炭酸あったら
買ってきてー(*^^)」と
言ったらコレ↓

な、なんか懐かしい!!!!!
ドクターペッパー!(゚∀゚)


これちょっと変わった味というか…
あまり好きではなかった記憶。
数十年飲んでない。
息子、まさかのチョイス(笑)


ちゃんとオーダーしなくちゃねーって
思った(ノ_-。)
何ごとも、ね。


自分が口にするもの、
そんなてきとーに人に決めてもらって
いいの?て話です。


で、お久しぶりのドクターペッパー。
どんな味だったかなと飲んでみた。


うん。
癖が強い(^▽^;)


思ったほどオエッとしなかったけど
わたしは好きじゃなかったーやっぱり。


ローカル商品らしいマックスコーヒーも
入ってるし、この自販機のラインナップ、
侮れないな(゚∀゚)





おわり!