一人寝まで24日 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

小6の息子。
まだわたしの隣で寝ている。


同じタイミングで布団に入り
わたしの耳や顔をフニフニする。

その日の出来事を話したり、
超くだらないことで笑ったりする。
盛り上がりすぎて寝れないことも…汗


わたしが忙しくて一緒に寝れない時も
「話だけでもいいから!」
「マッサージして!」
など引き留め作戦を展開(笑)


息子は4月から中学生。
ベッドを買って一人で寝ることにした。


寝る前のおしゃべりタイムがない分、
話す時間を別に作ろう、と言ったら
「学校から帰ったらベタベタできるね♡」って(゚∀゚)

中学生男子とベタベタするのは嫌じゃ!と
断ったーーー(゚∀゚;)


ベッドが届くのが月末。
わたしの憧れ、一人寝まであと24日!


おわり!